
こんばんわ。



なんだか乾燥が続いています。



心無しか喉をおかしくしそうな予感。



とりあえず家に引き蘢って、



加湿器をかけて音楽聞きながらまったりと過ごすのです。



音楽は自分の好きな物。



詳しい訳ではないので、「ここのコードが!」とか「ここの音のラインが!」とかは言えないのですが、



好きな物聴くのが好き。



とりあえず、ロックロックと唸っているだけだけの、



全く無知のリスナーです。



英語もよくわかってません。



でも、好きなので、聴きます。





今日は一番初めなので、オアシス。




追記に動画張ります。



’Some Might Say’




最初嫌いだったけど、今は好きな曲。




... 続きを読む
