今晩和、なんだかんだで忙しい毎日です。
おぬるです。


大学に週3で行って、
週6でアルバイトをしています。
意味の分からない忙しさですが、
そろそろ落ち着きを見せそうです。


というのも、バイト先の状況が以前より改善されたという事と、
新しく条件のいいアルバイトを始めたという事があり、
今まで馬車馬のように働いてましたが、
今後はもう少し落ち着いて働く事ができそうだからです。


正直、3月の大震災からこっち、
コンビニのアルバイトの方の人手不足や新人さん教育云々で、
通常の1.5倍でシフトに入っていたこともあって、
大学が始まってからは尋常でない忙しさでした。

今後は私が入らなくても店がまわるくらいには新しい人も仕事に慣れて来たので、
コンビニは週1で入るだけにして、
あとは新しく始めた新聞社のバイトを週2日の、
合計で週3日にしようと思います。


正直、今のままだと稼ぎ過ぎになってしまって扶養から外れたりと色々大変なんです><
しかし、バイトが週3だけとか、多分大学入って初だとおもう。


時給があまり高くなかったので、
今まで基本的に週5日だったので、
大学の授業とアルバイトで休みが取れないって感じだったんだけど、
週3にしたら、日曜日と水曜日が丸一日フリーになるので、
なんだかめっちゃ気が楽になりますw


本を読む時間も増えそうだw



そうそう。
最近大学の講義でジムワークをとってるのですが、
定期的に運動するようになって、
体調がよくなりましたw

元々脚力というか脚の筋肉がないので、
今は足の筋肉を鍛えてます(`・ω・´)キリッ
地震後エスカやエレベタが使えなくて地下鉄の階段を毎日昇るので、
前に比べて階段で息上がらなくなって来た。



大学2年の頃から、
スニーカーやフラットシューズを履くのをやめて、
ハイヒールを日常的に履くようになってから、
少しずつ歩けるようにはなって来たんだけどね。

最初は慣れなくて、
足痛くなったり、
マメが潰れたりしてたけど、
今は足に馴染んでしまってヒールが無いと歩きづらい位です。

ヒールといってもそんな高いのではなくて、
基本8センチ。
希望は10センチなんだけど…まだキツいかな?


靴はファッションアイテムの中でもダントツで好き。
色んなデザインで集めたくなる。
サンダルも含めてねw
次に好きなのはネックレスとピアス。
ピアスまだ片耳だけど。
プレゼントされて一番うれしいものだよね、この二つは。
靴は買い物に行ったら真っ先に行くフロア(笑)
後好きなのは、ワンピースかなぁ。


しばらくお洋服を買いに出かけていないので、
ウィンドウショッピングでもいいのでいきたいな。
池袋ルミネがお気に入りです。


そんなこんなです。
