
東京もちらほら雪模様でした。
なんだかんだで関東人、雪の免疫はあまりありません。
年に数回のサプライズ、なんだかみんな浮き足立っていました。

わずかな積雪程度の雪でも、電車網はちょこっと混乱。


AjMfQ6bCIAAQk4R.jpg





うーん、やっぱり関東はあったかいんですね。


さてさて、ここのところイチゴが美味しくって、自炊にも力が籠りました。



44591168_1495677593_166large.jpg


この日はちょっと手抜きの日。


自炊すると野菜がたっぷりとれてうれしいです。




また日記を書きにきます。

就職活動でちょっと忙しい、そんな毎日。


コメントもお気軽にお願いします^^


ではでは。
