FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.04 睡眠導入。


20歳過ぎてから、体の調子を自分の思う通りにできなくなって行ってます。
ううう。
なんて事ない、健康児から不健康児への堕落ですね。


もう少し昼間を大事にしないとなーとも思うのだけれど、
どうしても、夜型の仕事をしているから昼夜逆転現象が起きてしまう。
…とはいえ、アルバイトを変えてから、少しずつ楽になって行ってるのだけれど。


大学1年生〜2年生は酷かった。
昼間は平日毎日大学なのでアルバイトを無理矢理ねじ込んでた感じ。
朝の6〜9時でバイトで働いたあと10時半から18時まで大学へ行って、夜は22時(早い時で20時)〜1時までアルバイト。次の日も同じことの繰り返し。
で、土日は昼間はなくとも夜は夕勤。
…考えてみれば、疲れを癒す余裕すらなかったなー。


3年になった今になって、無理矢理バイトのリズムを変更したので、5月の忙しさは問題だったけど、落ち着いてみれば大分余裕が出たかな。
アルバイトも週3〜4で落ち着いたし、11時半迄には確実に家に居られる。
コンビニの方も昼間の勤務だから客層でストレスたまることもないし、もう一つの方は仕事をこなしさえすれば肉体的な疲労は少ない。


週に最低1日(多くて2日)は丸一日フリーの日ができる!←これは大きい。


もうすぐ大学4年。
早いね。
これが高校とかだったら、私、次の3月で卒業よ?
感慨深いです。

就職活動と合わせて、貯金ももう少しキチンと管理して、
卒業と同時に引っ越せる環境を整えようと思います。
なんか、20代がものすごい早さで過ぎて行ってしまいそう。


若いうちくらいは無茶しよう。
体を壊してもまあ仕方が無いでしょう。
それでも回復できるんだし。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runoruna.blog.fc2.com/tb.php/101-f3e9419b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。