上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は夕方から池袋へ。
目的は買い物ではなく、今回はお医者さん。
レディースクリニックにいったのですが、最近の婦人科はまるでサロンみたいですね(笑
何はともあれ、婦人科は初だったのちょっと緊張してたのですが、思ったよりも淡々と進んで、リラックスして受診できました。


まあ、触診に関してはちょっと「おおお」となりましたが(笑
お薬を処方してもらうのに、がん検診やら何やらをやりましたが、確かにこれは苦手な人は苦手そう。
無事に処方してもらって、池袋をぶらついてたら、何やらお腹に違和感が。
ここ数日感情的になったり食欲増えてから今日かな、とは思っていたのですがその通りでした。


お医者さんからは1〜5日以内に処方し始めてくださいって言われたのですが、今日から呑み始めると、完全に次が温泉旅行に被ってしまう、というデメリットが。どうにか計算して、5日目ギリギリから処方開始する事にしました。きちんと効果が現れれば、最終日になるのだろうけど、1シート目なのでうまく調整できるかどうかちょっと不安です。
女の体って面倒ですね。
けれど、薬で調節できれば、いろいろと大分楽になるので、体に合ってるのであれば継続したいかな。
副作用もあるけれど、服効果のメリットが大きいので、薬が合っててくれるとうれしい。



その後はサンシャインに寄り道。
ついでに池袋と言えばのアニメ専門店(??ていうの??)で漫画を2冊ほど買いました。あの手のお店に友人の付き添い以外で行ったのは久しぶりだったのでちょっと入店に戸惑いましたが。
だけど、漫画が豊富なので見ていて楽しいです。
最遊記外伝の文庫版が出ていたので、これを購入しました。


その後でサンシャインシティでアナスイとアクシーズファムを見る。
ノベルティフェアがやっていたけれど、商売がうまい(笑
この前購入したワンピースに合わせた秋用のジャケットで良いのが合ったけれど、即決はせずに、ちょっと迷う事にしました。アイボリーの薄手の物で、丁度ワンピースに合わせるとラインもすっきりしていてシルエットがよかったんだよね。靴と鞄は持ち合わせでぴったり来る物があるので、アウターだけはちょこっと迷って合う物を買おうと思います。


女の子らしくなれるワンピースは、実は今迄は苦手で。
スカート自体履くようになったのは20歳になってから。
これは最近出会った子には意外と言われるのだけれど、中高はスカート嫌いのジーパン族だったので、おしゃれとかとはほど遠かったんだよね。


だけど大学入ってから着る様になってからはワンピースが一番大好き。
気に入った物があればついつい買ってしまいます。
丈は膝のちょこっと上くらいの長めの物が好き。
ミニのシルエットも嫌いではないけれど、膝ちょっと上くらいが上品に見えるラインだと思うから、やっぱり好きかなぁ。


そんなこんなな一日でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runoruna.blog.fc2.com/tb.php/103-4b05da7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。