FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今年もよろしくお願い致します。


昨年は色んな事があった年でした。
3.11から始まり、新聞社で働き始めたり、京都や金沢、伊豆、箱根へ行ったり、膀胱炎からの腎盂炎になったり。
1年てあっという間ですね。


そういえば、昨年末はなんだかんだで充実した日々でした。
クリスマスリア充をしてみたり、女子会をしたり。
ですが、年末は東京の家でぼっちしていました^^
…というのも、31日、1日、2日と立て続けにアルバイトをしていたのです。
仕事終わりと仕事はじめが同時にやってきました。




クリスマスはお台場に行きました!
昼過ぎに家を出て、豊洲のららぽで夕食の買い出しを、買ったものを冷蔵ロッカーに預けてお台場へ。
アクアシティでお買い物をしました^^
大好きなaxesの品揃えのいい店舗があるので、私の希望で行きました。
他店で買いのがしていたカーデとスカートを購入して、満足しました。

E58699E79C9F.jpg



その他いくつか^^;
なんだかiphoneからだと掲載がうまくいかないので解決策を探してきます。


買い物が終わった頃には日は暮れていて、夜景がとっても素敵でした。
お台場から見るレインボーブリッジや東京タワーが見事でした。
その後はパレットタウンに移動して観覧車に乗ろうと思ったのですが、2時間待ちにはさすがに諦めて、家に帰って手作りディナーにしました^^チーズフォンデュとチキン、そしてケーキ。

チーズフォンデュは成城石井で購入した、中身を暖めるだけのキットを用いましたが、内容を見たら、なんだか自分でもブレンドできそうだったので、次回からは手作りしたいと思います。
日本製ではないものだったので、しっかりとエメンタールチーズとグリュイエールチーズが配合されていたし、ホワイトのワインがベースの物だったのでとても美味しかったです。

エメンタールチーズはサントクスーパーで売っていたし、グリュイエールチーズもカルディ辺りで売っていそう。
ただ、日本のチーズは売っているサイズが小さいので、エメンタールのかわいらしいネズミの穴が見られないのがちょっと残念です。


クリスマスの1週間前は東京ドームで関ジャニのコンサートを見に行きました^^
東京ドームから歩いて10分ちょっとの所に大学があるので、友人と大学で待ち合わせて行ってきました。
ジャニーズのコンサートは手が込んでて面白かったです。



さて。
そんな事もあり、年始です。
年始は仕事から始まりましたが、2日3日には私が毎年楽しみにしている箱根駅伝です。
昨年は21秒という差で負けてしまった我が大学ですが、今年は見事大記録を持って雪辱を晴らしてくれました^^

10区間中6区間で区間賞(内2区間は区間新記録)の見事な快走と往路、復路、総合全てで大会新記録という快挙。
昨年早稲田がたたき出した10時間台の記録は早々破られないだろうと言われいたものを、8分以上も更新。
お見事でした^^


4日の朝は3番組に出演していましたが、選手が好印象で大学の顔としてなんだか誇らしかったです。


ということで、東洋大学、本当におめでとうございました。
今年は結果報告会に参加してこようと思います♪


そんな私は新年から膀胱炎に苦しんでいます^^;
痛い痛い。

初売りもあるし、今年も楽しんで参りましょう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runoruna.blog.fc2.com/tb.php/128-c076a6bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。