2013.03.31 春ですね。
大学を卒業してきましたー!

浪人の末に入学した私立大学ですが、もの凄く楽しい4年間を過ごす事ができました。
何よりも、良い事も悪い事も含めて全部を話せる友人に恵まれた事が一番の収穫です。

先日、その友人2人とお泊まり会をしたのですが、どうせ同じ関東圏内だし、また会えるよねーといつも通りに別れたら、数時間後にその中の一人から泣きながら電話がかかって来ました。
普段絶対そんな姿を見せない友人だっただけに、4年て長かったなあと思いを馳せるのに十分すぎる出来事でした。


そんな私も、一度実家に戻り、7月から正社員として都内の会社に勤務する運びとなりました。
一生そこにいるつもりはありませんが、一応社会人。
4月からの3ヶ月はとりあえずフリーターして小銭稼ぎをしながら過ごします。


留年もなく、ストレートで卒業できた事、うっすらではあるものの、将来の道もなんとなく見えた事。
両親はちゃんとした企業に就職できなかった事で失望している様子でしたが、まあ、私も両親には期待をしていないので、自分なりに人生を行きて行こうと思います。


そんなご報告でした!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runoruna.blog.fc2.com/tb.php/153-a54eec66
